スパイ工作中
現在PCは使えるようになりましたが、ネットゲーム禁止になってしまいました(´・ω・`)ショボン
INする時間がかなり短くなりますが これからも よろしく
[PR]
# by f_mugen | 2006-04-22 00:45 | byEVO
天国への階段秒読み開始
inしてもダレモイナイヽ(`Д´)ノヽ`Д´)(ヽ`Д)( ヽ`)(  ヽヽ(   )ノヽ   )(ヽ  )(´ヽ )ヽ(`Д´)ノ

VSミソジン一人で勝っちゃったし・・・・(´-ω-`)

突発的な遊びだし勝敗に入らないけどネー
[PR]
# by f_mugen | 2006-04-16 20:53
解析その1
無限の成分解析結果 :

無限の67%は野望で出来ています。
無限の18%はやさしさで出来ています。
無限の14%は夢で出来ています。
無限の1%は電力で出来ています。

∞無限∞の成分解析結果 :

∞無限∞の72%は心の壁で出来ています。
∞無限∞の15%は大阪のおいしい水で出来ています。
∞無限∞の9%は知識で出来ています。
∞無限∞の2%は大人の都合で出来ています。
∞無限∞の1%は祝福で出来ています。
∞無限∞の1%はマイナスイオンで出来ています。

がるすの成分解析結果 :

がるすの84%は微妙さで出来ています。
がるすの9%は食塩で出来ています。
がるすの5%は鍛錬で出来ています。
がるすの1%は怨念で出来ています。
がるすの1%は運で出来ています。

ツンデレの成分解析結果 :

ツンデレはすべてやさしさで出来ています。

ロシャ派の成分解析結果 :

ロシャ派はすべてホークで出来ています。

CN9A使いの成分解析結果 :

CN9A使いの94%は小麦粉で出来ています。
CN9A使いの6%はカルシウムで出来ています。

EVOサソの成分解析結果 :

EVOサソの62%は理論で出来ています。
EVOサソの25%は毒電波で出来ています。
EVOサソの4%は元気玉で出来ています。
EVOサソの3%は下心で出来ています。
EVOサソの3%は祝福で出来ています。
EVOサソの2%は血で出来ています。
EVOサソの1%はカルシウムで出来ています。
[PR]
# by f_mugen | 2006-04-06 13:36 | bykousyaku
ry
http://tekipaki.jp/~clock/software/index.html
[PR]
# by f_mugen | 2006-04-06 09:57 | byがるす
ヽ(`Д´)ノ
あれですよ、投稿少なすぎw
なにかネタがあったらφ(`д´)カキカキして( ゚д゚)ホスィ…
このブログ廃れすぎ (´・∀・`)
[PR]
# by f_mugen | 2006-04-05 13:59 | bykousyaku
|д゚)
|ω・`)コッソーリ 
[PR]
# by f_mugen | 2006-03-11 20:43 | ヾ(´ー`)ノ
(;´ρ`) グッタリ
とりあえず2type・・・・

(´-`).。oO(やっとGMS乗せることに成功・・・・

GMSあるけど広告付き

広告無いけどCGI一切使えない
[PR]
# by f_mugen | 2005-12-20 14:23 | bykousyaku
ε=(ノ゚ー゚)ノタダイマ
復帰
でも不安定
[PR]
# by f_mugen | 2005-12-18 23:19 | bykousyaku
アンケート1
( ̄-  ̄ ) ンー アンケート

A.広告が無いけどGMSが使えない(今のジオプラス

B.広告あるけどGMS使える(スペース取得済み

(´-`).。oO(・・・PC戻ってこないと移転㍉だけどw
[PR]
# by f_mugen | 2005-12-17 17:35 | 告知
最近見かけない件
PCの電源が入らなくry
現在修理中
byネカフェ
(このPC使い勝手悪い
[PR]
# by f_mugen | 2005-12-17 13:56 | bykousyaku